--年--月--日 --:--


ナイズル戦隊 ナイズルマン2の巻っき

2012年02月22日 03:46

みなさん、こんばんは。
最近おつかれモードです。

とかいいつつ、コルセアのAF3を着たかったので5~99まで1週間であげました。
コルセアロール?しか覚えていない今日この頃ですが、コインがあまっているので
なぜかワイルドファイアのために、NM張っている毎日です。

なんかバージョンアップあったみたいですね。
普通のメンテかと思ってました。

新ナイズルマン

新ナイズルマン2

新ナイズルマン3

どうやら、楽しみにしていたナイズルの続編が出ていたようです。
ちょっと情報をあつめようかなとか思ったら、なんかあんまり人気ないようで・・・。

運だよりになるとかなんとか?
攻略法がそのうちまとまってくるのかもしれませんが、ナイズルサーチしても
人があまりいません・・・・。どうしてこうなったのか・・・。


せっかく彼らナイズルマンが久々に活躍すると思ったのに残念です・・・。

ボクもそのうちいってみたいですが、野良募集もないしどうなんですかね~。
以前のナイズル全盛期はすごかったなあ、シャウト・・・。

それでは、また!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/220-4b301ea9
    この記事へのトラックバック



