--年--月--日 --:--


レベルキャップが99になったね!の巻っき

2012年01月26日 22:11

みなさん、明けましておめでとうございます。
とはいっても、もう2月になるところではありますが・・・!

寒い日が続き、毎日雪かきで順調に体力を消耗しております。
今回はバージョンアップのお話なんですが、もう1月以上経っているんですね・・・。

白いBOSS1

白いBOSS2

白いBOSS3

白いBOSS4

トゲ美ちゃんが珍しくプリプリしていますね。
トゲデュシニュ撃ってます。

実際中の人もバージョンアップから時間が経ちすぎて、何があったか思い出せません・・・。
あ、AF2のメイジャンも追加されたんでしたっけ。
とりあえず、デュエルシャポーを+2にしました!
獣じゃないのかよ!という感じですが、やっぱデュエルシャポーには憧れが・・・。

新WSはルイネーターとレクイエスに5振りしましたが、あとは何がいいかな~と悩み中です。
1振りだけだとあんまり実用性なさそうだけど、色んなのに振って遊んでみようかな~。


あと正月にアビセアミザレオへいりびたって、ソベクの皮50枚集まりました!
これで私もエンピ持ちに・・・。フフフ・・・。
アペデマク?

さあ、なんのことやら私にはわからないな・・・。

それではまた!今年もよろしくおねがいします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/219-0c089bd7
    この記事へのトラックバック



