FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照英inなむお姉さん隊長冒険記

2011年11月12日 20:03

みなさん、こんばんは。
最近気がついたのですが、とある用事で市役所に行ったんです。
市のマスコットキャラクターってのがいるんですが、それが何かに似てるなーと
思ったら・・・嫁忍そっくりでした・・・。
パクリやんこれ!と憤慨したんですが、完成度はあちらのが何倍も上だったので
なんかもにょもにょした毎日を送っています。

今回は・・・あの人が!
なんと・・・あの人が!

照英1

照英2

照英3

照英4

照英さんは、なんだか面白おかしく扱われていますが
以前なんか子供たちといろんなことをするテレビでリーダーやっていたのを見て、
ああ、良い人なんだなあと好感をいだいていた方です。
裏表がなく、正直者のイメージです。

と、ですね。
隊長が見て欲しかったのは照英じゃなくアルマスだったんですが・・・w

フレのみなさんにお手伝いもしてもらって3~4ヶ月かかりました・・・。
ありがとうございました。

レベルキャップが95になってからはヘタレなボクでも
嫁忍を操って2垢でも勝てることがわかったので早かったです。
だいじなもの集めは気が小さいので、箱からコソコソやってました。

次はソベクなんですが、あれもだいじなものは全部箱から出してくれればいいのになあ。
あとお礼にフレのウッコとウルスも手伝いたいんですが、
タロンギの金箱辛いですね・・・w

あ、そうそう。
発展のコインが集まったので、格闘武器作ったんですが(片手斧じゃないのかよ!)
エンピリアンWSを使えるとなんだか世界が変わりますねえ・・・。
アスケーテンツォルンも強かったけど、やっぱりビクスマ強いです・・・。

こうなると秘も撃ちたいなあ・・・w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/217-5a3ad770
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。