--年--月--日 --:--


into action!

2011年10月20日 22:04

みなさん、こんばんは。
引越しも落ち着き、ネットも開通しました。
FFができるパソコンは壊れたままであります。


しかしもう10月になるというのに、日中は20度を超え、暖かい日が続きますね。
今回は、普通のネタ漫画です。

イントゥアクション

イントゥアクション2

イントゥアクション3

イントゥアクション4

イントゥアクション5

イントゥアクション6

イントゥアクション7

イントゥアクション8

隊長がジョジョ風になると、アバッキオぽくなるんでしょうか。
「サボテンだとーーーーっ!」のとこは、なんとなくジョジョっぽいと思います。

レベル90ジョブをとりあえず全部95にしてしまいたいですが、
先に弱カンダを+3にしたところで、力つきました。
(弱リシャもあると思うとゾッっとします・・・)

漫画にもありますが、作中の理由によりヴォイドウォッチはPS2使うことにしました・・・。
PC版と距離感が全然違うので、範囲攻撃に巻き込まれてアボンしたり・・・。
こういったコンテンツは、時期を逃すとなかなか進められないですね・・・。


サボテンは後日なんとかLSでやってもらいましたが、
一人遅れているジュノルートもシャウトに乗って進めておかないとなあ・・・。
ガックシ。
スポンサーサイト


コメント

  1. よたりーぬ | URL | L5TCObkg

    おひさしぶりです!

    やっば、、、ジョジョネタすっごい腹がよじれるほどウケタwwwwww
    ナムお姉さん隊長天才・・・・・っ!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/216-ef77ebeb
この記事へのトラックバック



