--年--月--日 --:--


アルザビの長い1日②

2011年09月04日 17:50

みなさん、こんばんは。
1ヶ月もあいてしまいましたが、最近PCの調子が悪くて描いてる途中で
何回もフリーズみたいな感じで、もーせっかく描いたのにみたいな死闘を繰り広げていました。
決して、アルマス作ろうと思って毎日箱からだいじとりにいっているから
期間があいてしまったわけではないかもしれません。

・・・(´・ω・`)

さて、バージョンアップの予定やらテストサーバー始動やらでもりあがってまいりましたが
次回はレベルキャップ95ですね・・・。

今回もひきつづき、滅帝王団編になります。

アルザビの長い1日8

アルザビの長い1日9

アルザビの長い1日10

アルザビの長い1日11

アルザビの長い1日12

アルザビの長い1日13

アルザビの長い1日14

アルザビの長い1日15

アルザビの長い1日16

ゴゴゴゴゴゴ・・・。
ついに滅帝王団が攻めてきましたねっ(ごくり
そして逃げるつもりだった冒険隊のみんなも、カニ太郎の迫力におされて出てきたようです。

なんかこうワイワイガヤガヤしている様子というのは、とても描きづらいですね。
雰囲気だけでも出したいんですけど、それは絵が適当なのと面倒だからなんですかね・・・。

さて、圧倒的数のモンスター(脳内補完)が押し寄せてきたアルザビで
さっきまでの勢いを忘れてたじろいでいるルガジーン。
そこへ隊長の一言・・・。

ボスのジョブとアビリティを言い当てるとこは、同業のなせるわざでしょうか。
ボスも獣使いだったんですね~(感心

そして、店長さん(黒帯装備してる・・・)を襲ったあのじいさん。(店長さん物語参照)
一体何者なんでしょうか・・・。
黒い服だったのにタントラ(らしきもの)にかわってたり、ひげが生えたり生えてなかったり・・・。

次回につづくっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびんば | URL | -

    更新楽しみにしてます。(〃▽〃)
    ミリたん・・もう少し可愛く・・
    イヤ!なんでもありません!!( ´_ゝ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/214-a509f574
この記事へのトラックバック



