FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルザビの長い1日①

2011年08月05日 21:03

みなさん、こんばんは。
毎日暑いですね。
去年甲子園へ初出場した我が母校ですが、今年は地方大会ベスト16?くらいでだめでした。

さて、今回のお話ですが以前から描く描くといいはっていた
滅帝王団との決戦のおはなしです。

なぜ今まで渋っていたかというのも、構想だと100ページを超えるほどの
「超大作!」だからなのれす!

ギャグとか抜きで、なむお姉さん隊長冒険記をとりあえず完結させるための
超自己満足シリーズになりますので、新しいカテゴリにわけました。

今までに出てきたすべての伏線を回収するつもりです。

ネタが浮かんだら途中でも、シリーズではないオモロー話も別に描いていきたいです。

あ、あとちょっとしたアトルガンミッション、ストーリー上のネタバレ
ありますので、アトルガンミッション進めてない方は心してどうぞ・・・!

アルザビの長い1日1

アルザビの長い1日2

アルザビの長い1日3

アルザビの長い1日4

アルザビの長い1日5

アルザビの長い1日6

アルザビの長い1日7

ついにはじまりますね・・・ッ!!
(一人でもりあがり)

そして冒険隊詰め所のテレビもついにデジタルへ・・・っ!!

と、アップするところになって初めて気が付いたのですが
猫将軍忘れてた(´・ω・`)
描いているときの妙な違和感はこれだったか・・・。

それともうひとつ気が付いたことが・・・。
今までなんでガルカはうまく描けないのかと思っていたんですが、
ザザーグを描くために写真みたら、ガルカの肌って白っぽいんですよね(今さらですが・・・。

ただ、漫画で白肌にするとなんだか死人みたいになっちゃうので
みんなと同じ色にしてますが(´・ω・`)<そうだったのか!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/213-01eac62c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。