FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルミネーター2の巻っき

2010年05月16日 18:10

こんにちはみなさん。
春らしくなってきましたね。(日によっては夏のようなときもありますが)

仕事の休みが減ってしまったので、
平日、仕事おわってからコツコツとかきはじめた話を今回はUPしました。

とりあえず、VTRキュー!m9(´・ω・`)

獣漫画420

獣漫画421

獣漫画422

獣漫画423

獣漫画424

獣漫画425

獣漫画426

なんだか、ヘンなのがたくさん出てきましたね・・・。

まずタル山博士とT-1000。
T-1000はメカタル1号と違い、感情をほとんど表にださない本当の殺戮マシーンです。
液体金属とナノマシンでできているというとんでも性能です。

タル山博士はメカタル1号の産みの親なんですが、新型の開発に着手してから
メカタル1号のことは結構どうでも良いとおもっているみたいです。
(メカなのに、変な感情を持ってしまったメカタルは失敗作なんでしょうか。)

次にキャプテン=バルバロッサ。
彼は見た目の通りコルセアなんですが(え、そうだったのか!)、
滅帝王団に入ったのは、また別の目的があったからみたいですね。
魔笛奪取の協力と引き換えに、イフラマド国の王子ルザフの情報を提供されているみたいです。

ちなみに彼はスパロー(グラサンのお兄さん)と仲が悪いみたいです。
えっ、なんかのパクリじゃないかって?
それは、そもそもアトルガンの秘宝の設定がうんぬんなので・・・。
コルセアにしろ、ブラックコフィン号にしろ・・・。
まーどっちでもいいじゃねえか!と、店長さんのように流してください。

そして・・・ボスですね。
ついに顔がでました。今考えました。
一言でメンバーを静まらせる「スゴ味」と、なにやら得体の知れ無いカリスマがあるようです・・・。
CHR400くらいあるんじゃないでしょうか・・・。

と、まあ前半の展開は一体なんだったんでしょう。
自分にもわかりません。
あ、これ面白いんじゃないかなと考えたんですがそうでもなかったです。
やはり数ページづつわけて書くより、一気に描いたほうがいいのかな・・・。

登場人物のカテゴリも更新しておきますので、そちらもどうぞ!

じわじわとその存在が近づいてきた滅帝王団。
これからどんな展開になるのでしょうか・・・。
乞うご期待!!

人気ブログランキングへ
FF11・ブログ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびんば | URL | -

    お元気そうで良かったです~
    実は!私も左膝の靱帯を先日痛めました。^^;
    物を持ったまま、すっころんで脚が変な方向に
    曲がったみたいです。ヽ(´ー`)┌
    まあ、ろくに医者も行ってませんが、
    未だに痛いです。^^;
    これって治りにくいみたいですよ~。
    お互いに気を付けましょう。

  2. オミーズ | URL | -

    あらら、靭帯傷めるといつまでも痛いみたいですね。
    自分は一応医者へ行きましたが、シップ貼ってもらっただけでした(´・ω・`)

    でも、骨なんじゃないか・・・という不安がなくなっただけでも、
    楽になったので、お医者さん超オススメですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/183-3f5ebcaf
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。