FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その男は・・・③

2009年01月16日 18:47

こんばんは。あけましておめでとうございます。(もう16日ですが)
今年は雪が少ないながらも、とても寒いです。

年末年始の疲労も手伝ってか、39度8分も熱が出たりしました。
勤めている店舗ではインフルエンザウイルスが猛威を振るっております。
まさにパンデミニック。

と、そんな話しは置いておいて、今回でグラサンの話しは終わりです。
前回ギッタンギッタンにやられたグラサンと鬼ゾリですが・・・。

それではどうぞ。

獣漫画302
獣漫画303
獣漫画304
獣漫画305

いかがでしたでしょうか。
子供の頃はスパローとグラサン二人とも仲が良かったようですね。
それがどうして、互いにいがみ合う関係になってしまったのでしょうか・・・。

今回、ミステリーシリーズで描いたグラサンの憧れの人とも急接近したのですが・・・。
そうかもしれないけど、いやきっと違うぜ・・・って感じでもやもやしますねw
ガバっといかんんかい、ガバっとw

滅帝王団ネタが続いたので、またしばらくは隊長のバカシリーズでも描こうかと思います。
それではまた!

banner_01.gif
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. よたりーぬ | URL | rarqrd12

    あけましておめでとうございます♪

    今年もよろしくお願いします~!v-354
    お風邪大丈夫ですか?なんか流行ってますねv-356
    私はそろそろ花粉症で風邪だかなんだかわからなく…v-278
    それにしても鬼ぞりさんがご無事でなによりwあまりにもケロっとしてたので、ちょっとビビりましたが、すごい防御力ですね!www
    グラサンとビめす隊員の恋物語…なんていうのも今後あるのでしょうか??
    今年も「なむお姉さん隊長」期待してますv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/150-8fbfe47e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。