FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なむお姉さん隊長冒険隊結成秘話

2008年09月09日 05:20

どうも、おこんばんは。
とうとう引越しの日が迫ってきました。

1年で一回くらい引越ししているボクは、いわば引越しのスペシャリストですね。
おかげでちっとも貯金が増えないんですね。わかります。

そんなわけで、隊長たちのお部屋探しの話しを描いてみました。
物語は、隊長がアルザビに冒険隊を構える前の話しです。

それではどうぞ。

獣漫画252
獣漫画253
獣漫画254
獣漫画255
獣漫画256
獣漫画257

いかがでしたでしょうか?
今回お話しを描くにあたって、ちょっといつもと変わったことをしてみたのですが、
なむお姉さんマニアの方は気がついたでしょうか?

・・・・・・・・・。

全体的にいつもより丁寧だと思いませんか?絵が。
え、そんなことないですかwそうですかw

いつもは倍率100%で描いているので、細かいところとか結構雑なんですけど、
今回最初のフタコマ以外は、拡大して細かいとこまで丁寧に書いたつもりなんですが・・・。

と、まあそれはさておき、サンドリア出身でジュノで獣使いの勉強をしていた隊長が
なぜアトルガンで事務所を構えたのか。
それは、マウラからセルビナへ行こうとしたら間違えてアトルガン行きへ乗ってしまったから
なんですねー。適当人間の隊長らしいです。

今回も嫁忍の空気読めなさ全開ですねw

最後の「時計屋さん」って何?
と思われた方がいるかもしれませんが、特に深い意味はないです。
なんで嫁忍がそう思ったのかは謎ですが、適当に思いついたので、嫁忍に言わせました。
あとから じわじわくる・・・ 面白さになったのではないでしょうか。結構好きですw

次回は、ちょっとイイ話し系の「なむお姉さん隊長冒険隊はじめての依頼」を予定してます。
引越し先にネットを引かなくてはいけないので、しばらく更新できませんがお楽しみに!

滅帝王団編はいつになったら完結するのか・・・w
ボスと対決する最終決戦まで考えてはあるんですけどね・・・w

それでは、また!

banner_01.gif
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/140-530f3e2d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。