FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパニエにすべてを賭ける男

2008年05月08日 03:01

こんばんは。

カンパニエ・・・してますか?(・ω・)
ぼくはしてます!カンパニエでナイト60→74になりますた。

バックゴデックの部隊。今まで「野豹(のひょう・やひょう?)部隊」だと思ってましたが、
調べたらどうやら「豹」っていう字じゃあないんですね。
「野○(サイ・やまいぬ)←変換できない? 部隊」というらしいです。
読み方は「のさい?やさい?のやまいぬ?ややまいぬ?」よくわかりません。
とりあえずバック野郎ってことで(´・ω・`)

新キャラ投入週間ということで、またまた新しいキャラを登場させてみました。

獣漫画182

獣漫画183

獣漫画184

獣漫画185

獣漫画186

獣漫画187


出ました。
カンパニエ・バトルスキー大佐。

本当はビシージ大佐ってのは前々から考えていたんです。
ビシージ中には鬼のような形相で戦うのですが、終わると普通の人になるというキャラを。
「貴様!リレイズはどうした!!死ぬ気か!!?」とか。

でもLSでカンパニエの話しになって、カンパニエ大佐みたいなの出せば
いいんじゃない?ってことでカンパニエ・バトルスキー大佐になりました。
なんかロシア人にいそうな名前だし、妙にしっくりきたのでw
でもカンパニエにすべてを賭ける男なのに、武器持ってないんスねwあいにくw

一応彼にも本名はあるんでしょうけど、まあオレンジ君でいいよって言っているので
通常はオレンジ君ということにしましょうw

しかし、キャラ増やすだけ増やして全部伏線回収できるんでしょうか・・・。
不安です・・・(・ω・;)
プニ太郎も自分の立ち位置を保守すべくがんばるそうですw

あと一応書いておきますが、この物語りはフィクションです(´・ω・`)

追記:
そういやすいません。見直してて今気が付きました。
なぜか大佐はプニ太郎の言葉理解してますね・・・こりゃうっかり。

まあ、カンパニエ中はすべてを超越する男ってことでwテヘ

banner_01.gif
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ネコR | URL | mQop/nM.

    ども~、ネコRです(^ω^)
    先日はご挨拶できてうれしかったです。
    今後ともよろしくお願いしますね。
    それはそうと、またまた新作ですね!
    今回の新キャラも、カンパニエ時と終了時のギャップがいいですね~。
    ネーミングも「なんでオレンジ君なんだ?」とつっこみを入れたい感じで素敵です。
    装備がオレンジ色だからでしょうか?
    今後、隊長にどのように関わってくるのか楽しみです。
    しか~し、今回一番ツボったのは、やはりプニ太郎・・・。
    ドラ●もんは反則です!w

  2. オミーズ | URL | -

    いつもありがとうございます<m(__)m>
    プニ太郎の顔は毎回
    「みんなが知っているであろうキャラ」
    を心がけてます。

    回を重ねるごとに顔のネタが無くなって大変ですw

  3. たいさ | URL | -

    (一応)初めまして~。
    前々からブログ拝見してましたけど、書き込みは初です~。

    ついにカンパニエマニア登場ですね~。
    帽子が赤だったから、一瞬過去サンドの鉄羊の隊長と勘違いしたw

    しかしぃ~、カンパニエの時の変貌ぶりがなかなかイケてるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/127-bd5bdd88
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。