FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店長物語

2008年04月12日 05:59

どうも、こんばんは。
今回は脇役のスーパーアルザビ店長のお話しを描いてみました。

店員が全員ガルカという変なお店を切り盛りする店長さん。
彼はいったいどんな過去を持っているのでしょうか。

それではどうぞ。

っとその前に訂正があります。
漫画中の漢字を間違えているところがありますw
アップしてから読み返してたら気が付きマスター、おかわり!wバカw

×諸ける ○賭ける (勝負を賭ける)

バカですみませんwwwwwwwwそwれwでwはwどwうwぞwwwww(ノ∀`)



獣漫画161

獣漫画162

獣漫画163

獣漫画164

獣漫画165

獣漫画166

獣漫画167

獣漫画168


4ページくらいで終わらせるつもりが、ついつい長くなってしまいました。
主要キャラ(隊長とか嫁忍)を出さなくても物語が作れるということは
それだけキャラの個性が出てきたってことかなwやっとwwwwwwwwww
最後カニ太郎に出てもらったけどwwwwwwwww

しかし結局、なんで店長にまでなったのかは不明ですね。

長くなったので少しはぶいてしまいましたが、
あのじいさんは過去にバストゥークで名の知れた武術家だったんです。
怖いもの知らずで、相手が武術家とみるとすぐ勝負を挑んでいたほどの自信家でした。
しかし、ジュノへ立ち寄った際、とある人物(ふぉっふぉっふぉの人)にコテンパンに
打ちのめされてしまいます。
負けることを知らなかったじいさんはそれはそれは相当ショックなことでした。

しかしその時気づいたのです。
負けることで知ることもある。
本当に強いものは、威勢をはって相手を倒すことをしない。
弱いものに手を差し伸べることができるものこそ、強いのだと。
そしてまた自分も弱いからこそ、強くみせたがるのだと。
己の過信をいさめるのでした。

そんな過去がじいさんにもあったので、店長さんのことを見てほおっておけなかったんでしょう。
じいさんと店長さんが出会ったのが10年前なので、それからどうなったかは特に
考えていないですが、その辺はみなさんのご想像ってことでw

しかし、ひとつ謎があります。

なぜ、店長さんは裸エプロンなのか?

・・・・・・。
なんでなんでしょうw

そういえば、10年前の話しで土蛇将ザザーグが登場してますが、
彼ってそんな前から将軍でしたっけ?
その辺完全に忘れてマスター!(`・ω・´) ノ

店長さんに聞くと
「まあ、どっちでもいいじゃねえか!」って言いそうですけどねw

ではまた!

banner_01.gif
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ネコR | URL | mQop/nM.

    ネコRです(^ω^)
    待ってました!ガルカ店長!
    期待通りのお話でした!
    おじいさんがいい味出してますね~。マートともからんでいるとは、奥が深いですね!
    本当の強さ・・・・なかなか考えさせられます。
    そういえば、ガルカ店長にも、モデルがいるんでしょうか?

  2. オミーズ | URL | -

    こんばんは、ネコRさん。
    いつもありがとうございます。

    店長さんは特にモデルはいないです。
    独断と偏見により生み出された、僕のガルカに対するイメージそのものですw

    声でかい、細かいことは気にしない、気前がいい、お礼なんかいらねーよ、名乗るほどのもんじゃ(略。

    ガルカってこんな感じだろうな~きっとw

    それを全部まとめてキャラクターにしたら店長さんになりますた(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/123-1fd8c40b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。