FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なむお姉さん隊長ミステリーシリーズ①の2

2008年02月18日 06:01

どもも。
この前書いた話しのサイドストーリーです。
蛇足的なところもありますが、一応考えていたネタなのでうpします。

続きものですので、前の話し読んでいない方は先にそちらをどうぞ。

獣漫画132

獣漫画133

獣漫画134

獣漫画135


と、いうわけで・・・。わかりづらいですね。やっつけ感バリバリです。
前回の話しを書き終わったとき、嫁に
「プニ太郎一人でどうやってスイッチを探したの?」と言われたので
「実は一人じゃなかったんだよね」と、この話しは前から考えていたんですけど・・・。

作者が漫画の解説とかするのはあまり良くないと思うんですが、
あまりにもわかりづらいので、補足しておきます(´Д`)

最後に隊長が「それって~」って話しをしてますが、その通りって設定です。
3ページ目の4コマ目でヒントが・・・。わかりづらい(´・ω・`;)

エドワード(骸骨になってたナイト)のお願いを断ってしまったことを未だに後悔して
いたようです。扉が開いたことで彼も成仏したんですかね。
お礼にプニ太郎はマーシャルアーツ(格闘攻撃間隔短縮)覚えたようです。
よかったよかった。

次もミステリーシリーズでつ(ノ∀`)
笑えるところは少ないけど、なんか ノ ッ テ き ま す た !(`・ω・´)

君は時の涙を見る・・・!!クワッ  ←バカ

banner_01.gif
人気blogランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://omies.blog76.fc2.com/tb.php/117-440d9e0a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。