--年--月--日 --:--


ナイズル戦隊 ナイズルマン2の巻っき

2012年02月22日 03:46

みなさん、こんばんは。
最近おつかれモードです。

とかいいつつ、コルセアのAF3を着たかったので5~99まで1週間であげました。
コルセアロール?しか覚えていない今日この頃ですが、コインがあまっているので
なぜかワイルドファイアのために、NM張っている毎日です。

なんかバージョンアップあったみたいですね。
普通のメンテかと思ってました。

新ナイズルマン

新ナイズルマン2

新ナイズルマン3

どうやら、楽しみにしていたナイズルの続編が出ていたようです。
ちょっと情報をあつめようかなとか思ったら、なんかあんまり人気ないようで・・・。

運だよりになるとかなんとか?
攻略法がそのうちまとまってくるのかもしれませんが、ナイズルサーチしても
人があまりいません・・・・。どうしてこうなったのか・・・。


せっかく彼らナイズルマンが久々に活躍すると思ったのに残念です・・・。

ボクもそのうちいってみたいですが、野良募集もないしどうなんですかね~。
以前のナイズル全盛期はすごかったなあ、シャウト・・・。

それでは、また!



レベルキャップが99になったね!の巻っき

2012年01月26日 22:11

みなさん、明けましておめでとうございます。
とはいっても、もう2月になるところではありますが・・・!

寒い日が続き、毎日雪かきで順調に体力を消耗しております。
今回はバージョンアップのお話なんですが、もう1月以上経っているんですね・・・。

白いBOSS1

白いBOSS2

白いBOSS3

白いBOSS4

トゲ美ちゃんが珍しくプリプリしていますね。
トゲデュシニュ撃ってます。

実際中の人もバージョンアップから時間が経ちすぎて、何があったか思い出せません・・・。
あ、AF2のメイジャンも追加されたんでしたっけ。
とりあえず、デュエルシャポーを+2にしました!
獣じゃないのかよ!という感じですが、やっぱデュエルシャポーには憧れが・・・。

新WSはルイネーターとレクイエスに5振りしましたが、あとは何がいいかな~と悩み中です。
1振りだけだとあんまり実用性なさそうだけど、色んなのに振って遊んでみようかな~。


あと正月にアビセアミザレオへいりびたって、ソベクの皮50枚集まりました!
これで私もエンピ持ちに・・・。フフフ・・・。
アペデマク?

さあ、なんのことやら私にはわからないな・・・。

それではまた!今年もよろしくおねがいします!

照英inなむお姉さん隊長冒険記

2011年11月12日 20:03

みなさん、こんばんは。
最近気がついたのですが、とある用事で市役所に行ったんです。
市のマスコットキャラクターってのがいるんですが、それが何かに似てるなーと
思ったら・・・嫁忍そっくりでした・・・。
パクリやんこれ!と憤慨したんですが、完成度はあちらのが何倍も上だったので
なんかもにょもにょした毎日を送っています。

今回は・・・あの人が!
なんと・・・あの人が!

照英1

照英2

照英3

照英4

照英さんは、なんだか面白おかしく扱われていますが
以前なんか子供たちといろんなことをするテレビでリーダーやっていたのを見て、
ああ、良い人なんだなあと好感をいだいていた方です。
裏表がなく、正直者のイメージです。

と、ですね。
隊長が見て欲しかったのは照英じゃなくアルマスだったんですが・・・w

フレのみなさんにお手伝いもしてもらって3~4ヶ月かかりました・・・。
ありがとうございました。

レベルキャップが95になってからはヘタレなボクでも
嫁忍を操って2垢でも勝てることがわかったので早かったです。
だいじなもの集めは気が小さいので、箱からコソコソやってました。

次はソベクなんですが、あれもだいじなものは全部箱から出してくれればいいのになあ。
あとお礼にフレのウッコとウルスも手伝いたいんですが、
タロンギの金箱辛いですね・・・w

あ、そうそう。
発展のコインが集まったので、格闘武器作ったんですが(片手斧じゃないのかよ!)
エンピリアンWSを使えるとなんだか世界が変わりますねえ・・・。
アスケーテンツォルンも強かったけど、やっぱりビクスマ強いです・・・。

こうなると秘も撃ちたいなあ・・・w



